2016年8月16日火曜日

起業への第一歩「出会い」

先日ある出会いがありました

ときがわ町と都内で活動している起業家のSさん

Sさんの想いと夢に感銘し、連絡をとったのが事の始まり

自分なんか相手にされないだろうと思ったけどすぐに返事が来ました。

一度お会いしましょうってことで、ランチミーティングしていたいただいたのです。


萬蔵そば尾張屋さん














実際に起業されている方の話を聞く機械なんて今までになかったので、緊張しすぎて
半分自分がなに言っているのかよくわからなかっくなった
昔から自己主張が苦手な自分克服したいもんだ…

早速Sさんが関連しているイベントにお誘い頂いたけたのです。

見ず知らずの人に手を差し伸べてくれる

なんて人なんだ!想像していたいた以上の器のでかいお方だ

最後はごちそうまでして頂き「後輩におごってあげてください」かっこいいなって想いました。

自分に何ができるかわからないし、期待にそえるかわからないけど
自分らしくベストを尽くそうってスイッチが入った気がしました。


そんな素敵な出会いでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿